人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんと猫の時計

みかんと猫の時計_c0197535_8405045.jpg

夫が作った手作り時計です。
みかんと猫のモチーフで作ってほしいという依頼があり、試行錯誤をした結果こんなにカワイイ時計が出来上がりました。016.gif

みかんと猫の時計_c0197535_18542154.jpg

我が家の壁にためしにかけるとこんな感じになりました。

みかんと猫の時計_c0197535_18544498.jpg

ラッピングをしたのですが、猫のモチーフが違っているのがわかりますか?
お好きな猫に変えれるようにしています。
また猫の肉球も好きな場所に差し替えられるようにしています。
手作りならではで、一つ一つ心を込めて夫が作った作品です。

気に入っていただけ、その方のお部屋になじんで一部になってくれることを願いラッピングさせていただきました。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




最初に「みかんと猫」と聞いたときは、どういう時計にしたらいいのかわからず、夫と頭をかかえていたのですが、試行錯誤の結果こんなにかわいらしものになりました。

自分たちだと思い浮かばないアイデアも人からお題をもらうと、それに対して一生懸命考えます。

そういうことがとても勉強になります。

何事も人から意見をもらう、人の意見を聞く、耳を傾ける。
とっても大切なことですね。
by hagugura11 | 2013-01-19 19:05 | 木工
<< 甜菜糖のサブレ クリスマスケーキへの道のり3 >>